聞いて下さい!

みなさんこんにちは。
今日は、わたしのダイエット成功談をみなさんにご紹介させて下さい!!
すいません、目標体重を達成してあんまり嬉しいもんですから(笑)

わたしは31歳の主婦です。
20代前半の頃はわたしは痩せていて人からも「スタイルいいね」と言われるような体型でした。
昔の写真を見ると、体型だけはモデルさんのようだななんて自分で思っちゃうくらいです(笑)
そんなわたしですが、結婚してから幸せ太り?なのか、じょじょにじょじょに体重を増やしてしまい、30歳を迎えた頃には立派なオバサン体型になってしまっていました。
一気に太ったわけではないので、自分でも自覚が乏しかったのが災いして、ふと鏡を見た時にあまりに体型が変わっていることに衝撃を受けました。
結婚して仕事をやめ、主婦になったので運動量が減り、食べる量が増えてしまったんですよね。

これはダイエットしなければ!!と思ったのがちょうど一年前くらいのことでした。
でも、それまでのぐーたらな生活で太ってしまったわけですから、ダイエットをしようと思ったものの、なかなか重い腰が上がりませんでした。
そんな時に、テレビで見たのが骨盤矯正ダイエットでした。

これはいいかも!って思いました。
だって、骨盤にベルトを巻いて生活するだけでいいんですから。
ちょうどうちには、妊娠中に使っていたトコちゃんベルト2がありました。
トコちゃんベルト2というのは、妊婦さんが妊娠中に腰痛や恥骨痛改善、産後太り予防のために使う骨盤矯正ベルトです。
トコちゃんベルト2は、たしか妊婦さんだけじゃなくて腰痛改善やダイエットにもいいって書いてあったなあ・・・・という記憶が蘇ってきました。

それでわたしはトコちゃんベルト2を骨盤に巻くだけというダイエットを始めたんです。

オススメs

Category

  • カテゴリーなし

Calendar

2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031